スマートフォン版はこちら

河原泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河原泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出雲市の病院、「河原泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 691-0002
住所 島根県出雲市西平田町85
電話番号 0853-62-9155
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河原泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

出雲市立総合医療センター 島根県出雲市灘分町613
すぎうら医院 島根県出雲市今市町北本町2-8-3
つむらファミリークリニックくみ小児科 島根県出雲市渡橋町858-1
福田整形外科 島根県出雲市大津新崎町1-44
古瀬医院 島根県出雲市稗原町2490-3
島根県立中央病院 島根県出雲市姫原4-1-1
くにびき診療所ひらた 島根県出雲市西平田町62
クリニックかんど 島根県出雲市西新町2-2457-7
島根大学医学部附属病院 島根県出雲市塩冶町89-1
原医院 島根県出雲市湖陵町差海1097


おすすめ病院の口コミ

  • MIZSAWAさん
    斉藤医院 口コミ
    内科と小児科を診察されるので、子どもから病気を移された時に親子で一緒の受診することができ、便利です。新生児には待合室とは別に個室とベッドが用意してあり、混んでいても赤ちゃんの機嫌を気にせず待たせてもらえます。
    病児・病後児保育も行っているため、どうしても親が休めない時にとても助かります。
    先生も看護師さんも気さくな方で話がしやすく、診察内容以外にも気になっていることを気軽に聞け、詳しく説明をしてくださるので安心できます。
  • しまおじさん
    中村内科循環器クリニック 口コミ
    中村内科循環器クリニックは主に循環器の専門病院です。
    個人病院ではありますが心エコーや心電図、レントゲン等設備が整っていて、病状に応じて簡易運動検査やその他いろいろな検査をきちんと行ってくださいます。
    また、総合病院との連携も密に行っているので病状によっては紹介状を書いてくださいます。
    診察の際にも、モニター画面を患者自身と見ながら丁寧に教えてくださるのでとても安心して受診できます。
    風邪の時なども処方してもらった薬ですぐに治ります。
  • abibiさん
    島根県立中央病院 口コミ
    以前住んでいた所で内科、歯科、婦人科、小児科にお世話になりました。
    総合病院だけあって、やはり待ち時間は普通の病院よりは長かったですが、紹介状があったため、比較的早くみてもらえました。
    どの科のせんせいもとても丁寧に診察・説明をしてくれて、特に、婦人科は当時では珍しく、子宮がんの検査でHPV検査までしてもらえました。
    小児科には、待合いにテレビが置いてあってアニメが流されていて、子供達が退屈しなくてすみました。
  • ゆうゆうじてきさん
    とみさわクリニック 口コミ
    仕事のストレスで眠れなかったので受診しました。初回にすごく丁寧に話を聞いてもらえたので安心できました。薬を飲むと依存が怖かったのですが、メリットとデメリットをちゃんと説明してもらえました。
  • しろさん
    あべ医院 口コミ
    あべ医院は、普通の病院と違い抗生物質を中心とした西洋医学の薬を処方するのではなく、古来より中国から伝わってきた漢方を薬として処方してくれる、島根県内では非常に珍しい病院です。
    医師の腕もよく、漢方薬も大変評判で、県外からもこのあべ医院に通院する患者も多数います。
    また、小児科にも力を入れていて、待合室には絵本や人形も充実していて、来院した子どももおとなしく順番待ちをしている。
    つらい高熱が出ても、症状や年齢など、きちんと調べて調合した漢方薬を処方してくれるため、体調不良に長く苦しまなくても良いから、非常に頼れる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河原泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ